2262783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

タタヤン


 
◆ このMV観るのタダやん!?・・タタヤンの新曲 <2006年07月29日>
サワッディー・クラップ

前回、ブログの更新はしばらくないかも、などと書きましたが、舌の根も乾かないうちから、早速更新です。

でも、やはり、これが今月最後の、そして、長期(or短期or中期)休暇前の記事となるでしょう。



Temperature Rising当ブログでもリンクを貼らせていただいている fukuさんのブログ『サイアム系で行こう!』の昨日の記事 過激にセクシー! Tata Youngの新曲「El Nin-YO!」ついに解禁!を見て、私も紹介してみようと思ったわけです。


とはいったものの、 タタヤンTata Youngはあまり馴染みがありません。

ただ、顔自体は知っていましたので、今回の新曲のMVを観て、「あれ、印象が随分変わったな」と思ったのと、その過激な、そしてセクシーなMV振りに興奮して、是非紹介したいと思った次第です。




BRB002





では、早速アルバム『Temperature Rising』の中から、1曲目のEl Nin-YO!をどうぞ。





1つ前へ戻る目次へ戻る次も見てみる







© Rakuten Group, Inc.